29*乾燥とメイク

こんばんは、まッつんです。

今日は番外編という形で記事を書かせて頂きます!

オフィスで働いている人ならわかると思うのですが、室内の仕事ってとにかく乾燥しませんか?
加湿器完備!っていう場所なら話は別ですが、全てのオフィスに加湿器があるとは限らないですよね。

私の職場は乾燥がひどく気づいたら肌がカサカサ
おまけに昼休みにはファンデーションの崩れも目立つ状態です。。。

これはどうしたものかと頭を悩ませていたのですが、探しに探した結果「神ファンデ」という存在を知りました。

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベルのクリアエステヴェールシリーズ

これが肌なじみ抜群なんです!

美容液成分が62%も配合されているのでスキンケアのできるファンデーションとなっています。
乾燥をケアしながらもツヤと透明感のある仕上がりです。

使用前

 

 

 

 

 

 

 

使用後

 

 

 

 

 

 

 

若干シミがあるのですがナチュラルにカバーしつつ、肌なじみが良いので全然乾燥しません。
以前は誰もが知っている乾燥肌用のリキッドファンデーションを使っていたのですが、潤いが足りずやはり昼にはカサカサ状態でした。
今はマキアレイベルのクリアエステヴェールを使っているので一日肌が潤っています。

仕事をしているとメイク直しもなかなかできないと思うので乾燥に悩んでいる人にはおすすめの神ファンデです☆

詳しい情報はこちらからチェックしてみてくださいね!
マキアレイベル*クリアエステヴェール

乾燥肌で悩んでいる人の役に少しでも立てますように…☆

もうすぐ冬がやってくるので日々のスキンケアをしっかり行いましょうね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

記事を読んだよ~!っていう方は↓をクリックして応援して頂けると嬉しいです♪

質問・メッセージはこちらからどうぞ