1*ブログ開設

はじめまして、まッつんです。

【乾燥する人のスキンケアブログ】開設しました!

このブログは主に乾燥に悩む管理人(まッつん)が
様々なアイテムを実際に使用し、使ってみての感想を
情報共有として発信することを目的としています。

つまり…

自分に合うスキンケアのアイテムを見つけ
乾燥に負けない肌作りを目指すものです!

「いきなりそんなこと言われても…あなた誰?」

って思っている方がほとんどだと思うので、
まずは自己紹介をさせて下さい^^

ではでは…

改めまして、こんばんは。

まッつんです。

東京生まれ東京育ちの27歳です。
性格はマイペースでよく優しいねと言われます。
童顔なので年相応に見られたことがありません。

現在、某大手企業でIT関係の仕事をしています。

音楽を聴いたり、植物を育てるのが好きです。
(プミラ、サボテン×2、多肉植物を育成中)

動物だとハムスターが大好きで
今も私の癒やし&家族として一緒に住んでいます。

あと、昔からジブリが好きで先日もジブリ美術館に行き
ジブリの世界にどっぷり浸かり癒やされました♪
(学生時代ならではの葛藤が共感できる【耳をすませば】が好きです)

経歴としては、
小中高校の12年間は普通の学生時代を送り
大学は本当にやりたいことなのかが分からず
悩んでいたら体調を崩してしまい2年生の9月に
中途退学しました。

大学中退後は、飲食店1年、アパレル1年、雑貨屋4年7ヶ月と
6年7ヶ月もフリーターしてました。

が!このままダラダラ行くのはダメだと思い
「手に職をつけるんだ!」と転職を決意。

一ヶ月の転職活動を乗り切り某大手企業へ。

そこで待っていたのは乾燥に悩む私にとっては
地獄のような場所だったのです。。。

と、長くなりましたが以上がまッつんの全てです。
(全てではないか!)

↑の地獄のような場所については次回お話します。

お問い合わせはこちらから↓