21*ポリクオタニウム-51

こんばんは、まッつんです。

前回も紹介しましたエイジングLAVOLTE ゲル状シートマスク
に気になる成分があったので調べてみました。

◆ポリクオタニウム-51
生体膜に似た水溶性ポリマーの保湿剤。
主に化粧水、ファンデーション、乳液などの化粧品全般に配合されています。
本来は医療用として研究開発されたので肌との相性は非常に良いです。
 
皮膚をコーティングし、外から受ける肌への刺激を抑制する。
また、水分の蒸発を防ぐ働きもする。

化粧品等には保湿剤や保潤剤として配合されており、保湿成分として広く知られているヒアルロン酸と比較するとポリクオタニウム-51には2倍もの保湿力があります。

水で濡れたり汗をかいても保湿力が落ちないので夏場の利用はメリットになります。

人間の細胞膜の構造をもとに医療用として開発されたので安全性に関しては信頼できます。

いつも通り個人的に気になったものをピックアップしましたが、保湿力がヒアルロン酸の2倍もあるのはびっくりですよね!
保湿成分って色々あるんだな~って更に興味が湧きますね。

夏が終わって秋になって、冬がきて…

湿度の高い環境から低い環境へ。

乾燥が気になる季節に移行してきます。

しっかりスキンケアをしないと肌はすぐに乾燥してしまいます。

いつでも潤った肌を目指して日々のスキンケアは念入りにしましょうね。

そして週に一度は頑張った自分にご褒美として最高の潤いをプレゼントしてあげてくださいね。

エイジングLAVOLTE ゲル状シートマスク



P.S.

最近、頬の赤みが目立ってテンションが落ちています(泣)

季節の変わり目は肌の調子がすこぶる悪いので困っちゃいますね。

もうすぐULUが届くので使い始めたら使用感をお伝えしますね。

赤ら顔で悩んでいる人は一緒に頑張りましょう…!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

記事を読んだよ~!っていう方は↓をクリックしてくれるとまッつんは喜びます♪

質問・メッセージありましたらこちらからどうぞ

20*エイジングラボルテ【レビュー】

こんばんは、まッつんです。

本日は19*エイジングラボルテで紹介しました、フェイスマスクについて実際に使用したのでレビューを書いていきます!

使用したのはぷるんっと弾むハリ肌へ!贅沢シートマスクです。

まず梱包について

 

 

 

 

見ての通り特に問題はなかったです。

しっかりした箱に注文したフェイスマスクが3枚入っていました。

ポスト投函なので普段仕事で忙しい人も安心ですよ!

実際に私がその1人で朝早くて夜遅いので荷物は指定しないと受けとれませんが、ポスト投函なら帰ってきてポストを確認すればあるので本当に助かります。

 

そして肝心の中はこんな感じです↓

 

 

 

 

 

フェイスマスクとサンプルの美容液が入っていました。 あとはハートフル薬局についての説明や使用方法などの紙が数枚入ってます。

さて、実際に使ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中を見てびっくり!

フェイスマスクがメッシュみたいな布に挟まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク自体はぷるぷるしていて付け心地は気持ち良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ったらズレてしまいましたが、ぴたっとくっついて美容液が肌にぐんぐん浸透して外した後はお肌ぷるぷるです。

 

フェイスマスクにはバイオセルロースが使われているそうです。

※天然の微生物を使用し、天然原料を発酵して開発された天然由来のシート

 

3Dネット交差構造でお肌を持ち上げ、はがれにくいのが特徴です。

また、水溶性コラーゲンがたっぷり含まれています。

※不純物が少なく、水分保持力に優れている。

 

日々のスキンケアにプラスアルファで使用することでお肌が更に潤うエイジングラボルテのフェイスマスク

ぷるぷるのマスクに驚くこと間違いなしです!

食べ物に例えるとナタデココみたいなぷるぷる感です!!

 

詳しい情報はこちらからどうぞ

 

 

そして、ここからは予告!

 

乾燥肌に加え赤ら顔で悩んでいる私。。。

 

 

口コミで大人気!
> 満足度98%の【赤ら顔化粧水】今ならキャンペーン中!【ULU】

 

 

これは試すしかないです・・・!!

 

ということで本当に赤ら顔が改善されるのかを検証したいと思います。

 

また後日詳しくお伝えしますね~

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます^^

記事を読んだよ~!っていう方は↓をクリックしてくれるとまッつんは喜びます♪

 

 

質問・メッセージありましたらこちらからどうぞ

19*エイジングラボルテ

こんばんは、まッつんです。

秋っぽくなってきた今日この頃ですが、そろそろ乾燥の季節もやってきますね。

日々のスキンケアだけでは少し物足りないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時は週に1回お仕事を頑張った自分へのご褒美としてスペシャルケアをしてみませんか?

本日ご紹介するのは薬剤師が開発に携わったフェイスマスクです。

エイジングラボルテというシリーズで、「薬学の力で肌をもっと元気したい」というコンセプトのもと作られた化粧品です。

薬剤師プロデュースだからこそ可能な「効果」、「使い心地」、「安心・安全」にこだわった保湿マスクとなっています。

肌への影響を考慮しており、必要のない香料、着色料、鉱物油、エタノール、パラベン、石油系界面活性剤はカットしてあります。

無添加にこだわり天然由来の成分も含まれています。
肌のハリを取り戻すザクロエキス
UVケアの救世主ヒメフロウエキス
潤いを保つアロエベラ葉エキス

もちろん美容成分もたっぷり配合されています!
もちもち肌へ
加水分解コラーゲン
透明感のある肌へ
プラセンタエキス
肌しっとり
ポリクオタニウム-51
お肌すべすべ
ヒアルロン酸Na

これらは調剤薬局だからこそできる品質の高さです!

また、上記の調剤薬局は地域密着型のハートフル薬局を運営しています。

薬局プロデュースのフェイスマスクであれば信頼もできますし、効果も期待しちゃいますよね!

実際に私も使ってみたのですが、今まで使ってきたフェイスマスクとは色々と違いがありました。

詳しく書きたいのですが、長くなりそうなので手元に届いてから使用までの感想は次回の記事で紹介させて下さい!

興味のある方はひと足先にご覧下さい↓
ぷるんっと弾むハリ肌へ!贅沢シートマスク



本日も最後までお読み頂きありがとうございます♪

記事を読んだよ〜!っていう方は↓をクリックして頂けるとまッつんは嬉しいです^^

質問やメッセージがありましたらこちらからどうぞ